いざ出陣!武蔵の国へ

気分はいつでも28歳!でも本当はアラフォー主婦。地元&おでかけを紹介するブログです。

【秩父】今が見ごろ、ミューズパークのチューリップ畑。色とりどりに咲いていました。

暖かく、お出かけ日和ですね。さて、ミューズパークのチューリップも今見ごろです。

球根の植え付けには地元の幼稚園児がしているとか。なんとも微笑ましい。

チュウーリップ畑があるのは、ステンドハウスの周辺です。

チューリップの数、約8千本。色は赤、紫、白、ピンクの5種類です。

 

小さなお子さんが遊べる遊具があります。因みに幼稚園児が植えているのはこちらの部分(食堂パエリアに接した部分)↑です。

 

一番近い駐車場はこちらです。

ミューズパークの遊歩道を横切って、野外ステージの横にあります。

 

ミューズパークは四季折々の色々なお花が楽しめます。

 

umeko28.hatenadiary.jp

 

umeko28.hatenadiary.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村